忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5c77a01c.jpg





サークルカットできた!
申し込んだ!

例大祭は俺のサークル『PERSONATA9』と、


みきぷらす
中略はなげ
灰猫ユキハル
酷威鴉

の5人の合同サークル『桃園之誓』を立ち上げます。5人の本とあと委託したい人の本を置けるだけ置くつもりですー。

詳しくは後ほど連絡できるかと。受かってるといいなー

PR

久々に銀座行ってきました。

なんか中途半端な格好じゃいけないところな気がする。銀座。



ちょいと用事があったんでいったんですが、やはりお決まりのブツを買いに行きました。

はい。木村屋のアンバタです。


アンパンばかりプッシュされるキムラヤですが、本店に売ってるアンバタはその比じゃない。

やばいやばい、すっごい美味い。



昔は167円だったのにある日急に221円になりやがった。売れると分かったのか・・・

でも買う。ウマー



あとワッフルのお店があった。昼間は並んでるけど夜は空いてるっぽい。
夜といっても9時ごろだが。


プレーンとチョコしかなかったけど、両方食う。

プレーンの方がチョコより甘い。やっぱりシュガーがかかってるからかな。
チョコは割りとさっぱりとした甘さ。数食うならチョコだね。また太るわww



あと噂の300円バーとやらに行ってきました。なんだか異世界だった。
300円のチケットで全品飲めるけど知らない酒ばっかりでどんなもんか皆目見当つかなかったw

ソルティーと、あとテキーラ系を2杯。バーテンがカクテルふってんのはかっこいいね。
俺もカクテルシェーカー買おうかなぁ・・・また酔狂でwww


高級な店舗が多いけど探せば結構手ごろなお店が多い銀座。
この街が似合う神士に憧れてるのです。





あともう一個、動画系の話。

俺の無二の相棒、酷威鴉ないし元ナグツァートさんの作品が遂に出来ました。


こんなの。

半年前に俺と出会ってなければもうとっくに出来上がっていたであろう作品w
何回書き直したかわからんねw


soundhorizonに興味ある方、東方に興味ある方でグロ系大丈夫な人は見てってください。

俺も動画頑張ろう!
その前に卒論と就活だ!



台風きましたねぇ~

最大級の台風だったので、人によっては甚大な被害を受けた人もいるかと思いますが、どうでしょうか。

私は、大丈夫ではありませんでした。



今日は1限から授業があったんで朝7時に家を出たわけですよ。
んで8時に池袋、そこから

10時まで山手線で立ち往生

あきらめてメトロへ。丸の内線で後楽園へ

南北線見合わせ 三田線遅延




FAX!


結局学校に着いたのが11時半ってどういうことなの
しかも1限やってんじゃねぇよ!
聞きたかったのになぁ・・・



とりあえず提出するもの出して、その後朋友みきぷらすと一緒に秋葉原漫遊。
紅楼夢のカタログを買って、ふにさんの本があることを確認したり、
コミュニケーションノートに落書きしたり、ペンタブ試遊コーナーで暴れたりしてましたw



こっからさき汚い俺↓


したのでこっちも更新。

空前のぬえブームがきちゃったからしょうがないよね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6511933

なんとなく正体不明感をだそうとするとレイプ目になっちゃうけど仕方ないよね!
気に入ったんでアリスやうにゅや船長ともども作品に多くでてきそう。


そういや書いてなかった気がするけど本は400円の予定です。予定って言うか400円です。
あんまりおつりをもってかないんで万券とか出されるときついかもw一回だけなら裁けるけど・・・


とりあえずもう一週間切ってるんだなぁ・・・ってんで気合入れてきます。

あと、色紙を10枚くらい持っていくつもりなのでコメントなり何なりにリクエストくれれば描きます。
10に満たない場合は勝手に何か書きます。もちろん健全絵ですよ!
エロなんか描けるもんかい!




そんなことよりローソンの生キャラメルクリームなんちゃらパンの話ですよ。
何あれ超うめぇ

コンビニのパンなんてクリームパンぐらいしか食べなかった俺もうおぉんとうなるほど美味い。
山岡も一押しのはず。副部長も。


しかも105円。ファミチキばっかり食べてる人もこういうコンビにフードがあるわよ!


パピコは普通に美味いです。ええ。理屈抜き。

また前日にでも更新できれば。



もうすぐ紅楼夢・・・てなわけで更新しますぉ


当日はF-46b。F-46bです。

ふにさんとみきぷらすさんと一緒に売り子してます。
一時的に俺がいなくて二人だけのときもあるかと思いますが、よろしくお願いします~。



あと色紙になんかいろいろ描いて持ってこうかと思います。何枚ぐらいかな・・・
とりあえず10枚くらい描けたらいいな!色はあるやらないやら。

全部の準備は完了したんで、あとは会場が爆破でもされなきゃ大丈夫です。


あと更新すること・・・もないっちゃないわけでもないんですが・・・


ああ、カロリーメイトのメープルを食べました。新作に目がない私はぬるりと購入。

開封するとほのかにメープルの香り。割ってみるとより甘い香りがします。
食べてみると第一印象は   「フルーツ味?」
ってんで原材料をみてみると案の定オレンジピールが。

要は人気のないフルーツ味の製造ラインにメープルを追加したのか・・・?という感じもしたけど

結果美味い。これは美味い。

カロリーメイトをお菓子、ないしスイーツとでもとらえて食べる人にはもってこいな感じ。
オレンジピールの苦味とメープルの甘さと香り、それが互いに強すぎず、紅茶やコーヒーに合う感じ。

相変わらず飲み物がないと食えないのはカロリーメイト全部にいえるね。


あと最近パピコとローソンの生キャラメルクリームパンばっか食ってます。
これについてはまた後日語ろう・・・っていうかネタ切れが怖い。切れないけど。






[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]