忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アルバイト始めたんですが、すこぶる楽しいですわ。
やっぱり接客業は楽しいわね!



楽しいついでに大体1日平均3時間ぐらいしか寝てないんで体がぼろぼろです^q^
電車で座ると自動で意識が飛ぶ。仕様か。


そんなこんなで原稿が完成、揃ったところで入稿してきました。
ところがドスコイ色々あって時間が大幅に押す羽目に。
サークルに大遅刻という失態をおかしてしまいもう面目ない・・・orz

やっぱり直接入稿すると色々質問できていいですね~
疑問も分かりやすく教えてくれました。
GOOD JOB POPLS



あとは当日売るだけ・・・ていうか売れてくれ・・・いやもう読んでくれるだけでも・・・
いろんな人の目に触れて欲しいなぁと思いつつ今から晩飯を食って星蓮船やって寝ますお

今日は何時間寝れるかな・・・

PR

こととかっていいながら紅楼夢のことしか書きません


インフルエンザで死んでましたw新型とは・・・

サークルの合宿で大暴れしすぎた結果がこれだよ!
どんな風に暴れたかはいえません。
一つだけいえることは後輩♂を汚してやったりしました。


未だに咳が止まりませんが・・・風邪か?マイコプラズム肺炎か?

まぁそんなちょい具合悪い状態で描いた同人誌ですが手は抜きませんよ!
頑張ったよ私は!

あ、そうそう場所はF-46bです。

当日はうにゅとかアリスとかの色紙を描いておいときます。出来るだけわかりやすく目立つように・・・
あんまりでしゃばるのは失礼なんで、そこそこにw

色紙とか欲しい人はあげます。言ってくださいw


中身はうにゅが出てくるまったり4コマ、魔理沙がアリスを振り回す不条理漫画です。
ゲストでは酷威鴉さん、中略はなげさん、みきぷらすさん、ふにさんが描いてくれました。

酷威鴉さんは俺の相方で義兄弟です。一緒にラジオやったり。
知ってる方は知ってると思いますが、彼のすごい絵がなんかパワーアップして可愛くなってます。ビックリ。

中略はなげさんも義兄弟。3人で桃園の誓いしましたw
彼がある日俺に送ってきた「はなたれうつほ」を見てピーンときてうにゅほがポーンと出来ました。
だから「ゲストではなたれうつほ描いて」って言ったら書いてくれました。謝々。
僕も彼の本にゲスト書きました。よかったら見てね☆

みきぷらすさんは相方です。ナイトメアマッチ兄弟と呼んでね!
一緒に「デフォルメ考案委員会」みたいのやってるときに出来たうにゅと対をなすパッチェさんを描いてるので、
「うにゅとパッチェさん描いて」っていったら「ウホッ」って感じで書いてくれました。謝々。
あまりの可愛さに悶絶しそうになったぜ・・・

ふにさんは彼の本の方にゲストで2回ほど描かせてもらった仲で、ソウルブラザーです。
これはふにさんにもお願いしたいと思って「自由に描いて」ってお願いしたら自由に描いてくれました。万歳。
当日はふにさんの既刊も置いてくれるので買いそびれた人はここでも買えますよん☆



そんな感じの中身になってます。具体的なサンプルはこちらにのっけときますんでよろしくです~


s-MA05.jpg











5e72385b.jpg












当日までに死んでなければ会場で僕のに握手!



コミケお疲れ様でした。

本当に楽しい3日間だった・・・もう今年はこれ以上楽しいことは残ってないだろうな・・・






生きてました。
もれなく。



教育実習終わりました。
ありがとう生徒たち。
君たちはボクがあげたクッキーの話ばかりしていたね。

紅楼夢受かった。
うにゅ漫画30本目指して頑張れ俺。

FRのゲスト原稿も出来た。
コミケでのファニーロケット新作もヨロシクね!


この後は受かれば公務員試験最終と中途卒論報告会、私学適性検査がまってますえ。

公民の免許が取れますように・・・明日の七夕は晴れるといいな。

ではまた。

崇敬祭行ってきた!

来週も教育実習だ!

最高に『ハイ』ってやつだぁぁぁぁ!!





[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]