忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ二次通らなかったぜ・・・

ひとえに自信があっただけに、キックバックはでかいもんだ・・・

悔しいっつうか「何がダメだったか」知りたい気分ね。

自信過剰も、一挙手一頭足もちゃんとみられていたわけだ・・・

もうひとつの切り札、バンダイナムコゲームスにかけるしかない。

ES選考がまだだからまだなんともだが、やるっきゃない。

教育実習が6月からだから今から選考増やすのはきつい・・・がしかし、やるしかない。

為せば成る。

成らねば、それも運命。

割り切るにゃあ時間がかかるね・・・こりゃやけ食いとランニングだな・・・

失敗がないと育たない人間だから、鼻をへし折られるのはやはりいい経験だった。
と考えよう

うーん、初めての面接&始めてのお祈りメール・・・実に心苦しい

んとまぁ、落ち着くとこに落ち着くまで、イロイロ頑張ってみよう。

なしゃあなんとかなるもんだ。

PR

1位 霊烏路空(おくう)
2位 犬走椛
3位 魂魄妖夢
4位 射命丸文
5位 藤原妹紅
6位 きもけーね
7位 十六夜咲夜
8位 星熊勇儀
9位 上白沢慧音
10位 鍵山雛

うーん・・・歪みなし。
多分武器持ってるとか、なんとなく強そうとか、羽が生えてるとか、獣耳だったとか、曲がいいとか・・・

イロイロな要素で検討していくとうにゅほが一番です^q^

さり気に13位に妖忌が入っているのも自分の中に漠然と「最強の剣士」というイメージがあるからです

バトル系の作品ばっかり考えてる結果がコレではw

バンダイ受かった!ヤッホイ!

一次は正直うまくいったと思ったんで大丈夫だったんですが、
二次が鬼門と聞きまして・・・


絶対就活本には載ってない感じの質問が来るので、
その人の「人柄」が完全に問われるみたいです・・・

去年は「あなたが総理大臣だったら?」だとかw

難しく考えないでポジティブに応えられればいいのかな~
でも楽しければよしとしようw

個人的に勉強してないから完璧に三次の筆記(テストセンターみたいですが)が鬼門w
危ない!でもやるしかねえ!

卒論も決まらないところで、今晩もコミュの陽気な仲間とスマブラをしませう・・・

勝てる気がしねぇなw



学校が始まって、卒論を書くときがきた・・・


大学3年間でイロイロとレポートを書いて、だいぶ慣れてはきたけれど、
2万字の大ボリュームは初めてだよおっかさん・・・。

1万字書いたときは死んだけど(教授にも怒られた)、
もう何書いてんのか分からなくなってくるw まとまらないってw

歴史学は本の虫にならないといけない・・・
宮部みゆきあたりから徐々に慣れさせてきたけど、まだ本読むのが遅いorz

今年は同人もやりたい(やらなきゃならない)し、作品のこともあるし、
絵以外にも就活、教職・・・


悔やんでもしょうがないし、どうにもならないなら、状況を打開するための策を考えよう。


やるしかない、やってやれないことはない、為せば成る!

そんな精神でいかないと生きられない世の中とは、ひきこもごもだねぇ。


みなさんも、やり残したことはないだろうか?



hp.jpg







HP開設。

不定期に更新したりしなかったり、
近況を乗せていくサイト、にする予定でございます。

見ていただいている方、は、
そこのところ宜しくお願いいたします…と。


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]