忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅楼夢から帰ってきました。

とりあえず、みなさん

おつかれさまでした!


生まれて初めての高速バス
生まれて初めての大阪
生まれて4回目の同人誌即売会

そして
生まれて初めて描いた同人誌


対面したときは感慨深くて準備もそこそこに読みふけってましたw

あまりの浮かれっぷりに必要な道具をあんまり持ってきてなくて、
テーブルクロスとかふにさんに色々持ってきてもらったものを遣わしてもらいました。
ありがとうふにさん!


今回のを大まかにまとめると、一言


立ち寄ってくれた人たちみんなありがとう。愛してる。


うにゅを見て興味を持ってくれた人、色紙を見て笑ってくれた人、
差し入れてくれた人、挨拶に来てくれた人、スケブ描かせてくれた人


みんな愛してます。

なんか同人誌はお金じゃないってのが分かった気がするわ~・・・
もっといろんな人にうにゅを見てもらいたいって気持ちだけね。
むしろただでくれてやってもいい気がしてくるw



マリアリは話を考えるのが楽しいからいいね。
あっちは漫画の練習にももってこいなんでもそもそ描いていこうと思います。




今回は、というか例大祭のときもそうだったけど

とりあえず今はここまで。
あとでレポ漫画あげますんでどんなんだったか見てください。


一個いえるのは、
打ち上げが本番だったということ。

打 ち 上 げ が 本 番 だ っ た

前 日 も 熱 か っ た


乞うご期待!



PR

なんでちょっと書く。
日曜の私学適性検査のために勉強しています。
就活と教職を同時にとれると思うなよ!

アナログでコピック練習とストレス発散。


a31b5187.jpgs-IMG.jpg











どっこい生きてた鳩です。

日記じゃないな月記だこれ!
こんな性分なんで赦してね^q^



のらりくらりとやってましたねぇ

母校で卒業生代表で保護者の前で喋ってたり

卒論の資料探しに取り組んだり

動画あげたり




ニコニコの手書きコミュニティはいい・・・
実にいい人ばっかりだ・・・

今度行われる「東方崇敬祭」で
ふにさんのところにゲスト参加させていただくことになりました。

しかも「あばれいむ」でおなじみの是乃さんがすでにゲストだというではないですか
ビッグ2の本に自分の作品を載っけてもらうのはありがたい反面
迷惑かけちゃいそうで不安です・・・

何はともあれ初めての(準)サークル参加
今年やりたいことの一つだけだっただけに感謝!従者!十(ry
と、まあそんな気持ちです。
またkanohaさんとこの「デビルチルノレン」2巻の表紙も描かせてもらえるとか。わーいw


冬、もしくは第七回例大祭ぐらいには自分のサークルで出るぐらいの気持ちでイロイロ作っていきます。
原稿が間に合った場合は(間に合わせますが)、ぜひふにさんのサークル
『FUNNYロケット』に足をお運びください。


ふにさんありがとう!

30c49f83.jpeg







目に映る景色にない
世界のどこにもない
宇宙のどこにもない

どこにもなかったモノを

自分の心がすることは

空想は

空想が顕現したものは

いったいどこから来たのだろう
いったいどこに往くのだろう
心はどこにあるんだろうか

  HOME  
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]