忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30c49f83.jpeg







目に映る景色にない
世界のどこにもない
宇宙のどこにもない

どこにもなかったモノを

自分の心がすることは

空想は

空想が顕現したものは

いったいどこから来たのだろう
いったいどこに往くのだろう
心はどこにあるんだろうか




と、まぁ厨二くせぇ妄言は置いておいて、

就活が死にそうです。
まだ何もしてないようなものだから死にもしないけど
生きていないといえばそんな状態です。


一生が短いのならやっぱりモノ創りに生きたいと思う。
チャンスがあるなら、自由に生きてみたいと思う。

不況はあるけど、それもチャンスじゃないのかな。
短絡的に考えれば、今が100年に1度の不況なら、
次の100年まで上り調子じゃないのかな。

かなり短絡的過ぎるから、そんなことはないけれど
もっと肯定的に生きた方が楽しいんじゃないかな。


世を拗ねて否定的になるのは1日10秒でいい
10秒間、死にたくなったら、残りは前向きに過ごせばいい。


本気で死にたくなるのは、一生の中で5年間だけでいい。
もう3年分消費しちゃったから、
後ろ向きになって過分を出して
余裕がなくなるのはもったいない。


余裕がないなら空想に耽る。
空想はどこでもない所で行われる。
空想の内はあらゆる環境から見放される。

空想は楽しいけれど、
誰もいないし、誰もついてこない
耽りすぎるのは寂しいから
そろそろ現実と向き合うことにしよう。


空想は1日50分まで。
23時間は、苦しい現実を楽しむことにします。


厨二臭全開だぜ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]