忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭おつかれさまでした。


僕のスペースで本を買ってくださった皆様に、最大限の感謝を送りたいと思います。




終わった後はすごくバタバタしてしまい、なかなかレポがかけません・・・

このままだとコミケと紅楼夢の二の舞に^q^



今回は書くことがいっぱいあるので、絶対に描きたいと思います・・・
学生生活最後の大騒ぎだったし。


とりあえず、今回は刷った部数ジャストで、ちょっと多めに刷っといてよかったなと思いました。


次に本が出せるのは、新生活に落ち着いた冬コミあたりになるかと思います。

その時には3巻、4巻とまとめて出せればいいなぁ・・・と思っています。



動画も頑張ります。卒業までに乙をださなきゃならないですよね・・・orz

色々頑張ります!



しかし実家に帰ります^q^



実家でレポを書いてきます。

出来次第ピクシブとここにあげるので、よろしくお願いします~。


PR

描き忘れましたが本は一冊400円です。

当日は一巻ももって行きますので、そちらも400円での頒布になります。





流石に見ている人もいなくなったような気もするけど、11月以来久々の更新になります。





あぶく銭云々に関しては、まぁ色々と面白いことになったんですが、割愛して


隔月に何があったか簡単にダイジェストを

12月 卒論で死にそうになる 4回ほど泣きそうになる

1月 動画を作ったり、卒業試験の準備をしたりしなかったりしなかったりしなかったり。

2月 卒業試験、誕生日、あとは原稿で死にそうになる 5回ほど泣き言を吐く




そして3月はご存知例大祭、そして俺の学生生活最後の月になります。



例大祭に関しては以下のようなものを配布します。


要は前回の続き、2巻になります。

内容は、魔理沙とアリスがオリンピックで大暴れしたり

うにゅが落ちたり泣いたり爆発したりする本です。



例大祭のち47のところで『PERSONATA9』『桃園之誓』の合体サークルで頒布しています。


簡単に言うと真ん中の大きい通路沿いのところの真ん中あたり。



みきぷらす、酷威鴉、中略はなげの3人と4冊の新刊を出しますので、よろしくお願いいたします。




今日で学祭が完全に終了しました。

2年からはじめたアカペラも、今日で一旦終了。卒業です。

元来音程が不安定な性分の俺にとっては無簿撃っちゃ無謀だったんですが、下手なりに一生懸命やった・・・つもりですw





大阪で地霊殿オンリーの地獄極楽メルトダウンがあったそうで・・・いきたかったですが残念。

およそ最後の学祭となるであろう今年は思い切っていろんなところにいってきました。
主にイラスト関係のところに。

漫画研究会はまぁ、普通だな~という感じでした。

が、もう一個のらくがきメインのところが怖い。らくがきじゃないあんなの。
だってpixivのランキングで見たようなのあったし。東方だけど。

冷やかしに言ったつもりが俺涙目になったので悔しいから落書きコーナーにうにゅ描いてきた。両日。
奥の方にあった「自由配布 R-18」という紙袋の中身が気になったがその中身を知るすべやなし・・・




最初からNO MONEYでFINISHだったので食い物は後輩に奢ってもらったり一口もらったり、
友人の好きなキャラ描いてそいつの食い物と交換とかしてました。焼き鳥美味い。


打ち上げはそれなりに暴れるはずが暴れず。何かまったりしてました。心以外。

2次会のカラオケは久々だったので無休で5時まで歌い続けてました。学祭中より高音が出るとか・・・

そのあと最後の片付けをし、解散。電車に乗った瞬間気を失うとは。



人付き合いが苦手でリア充が尚のこと苦手な俺にとってはこのサークルはLv1でデスタムーアに挑まんばかりの暴挙だったのですが、3年目にしてなんとか馴染めるようになった・・・辞めようと思ったことはあったけど辞めなくてよかったなぁと思う学祭でした。後輩もそういう風に頑張ってほしいと思う。みんな頑張れ。


週末に何やら臨時収入があるらしいのでそん時になんか書くかも。
それではまた・・・




正確には実況じゃなくて叫んでるだけですよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15474973

お試し版はこちら↓



殆どないけど下ネタとか、うるさいのとか、テンションで煮しめたのが苦手な人は見ないほうがいいかもw
あと手書き作者のイメージ壊したくない人もみないほうがいいよ!でも面白いと思・・・ってやってました。すいませんw


あと手書き作者数人でメイド喫茶いった。
いったらメイドはいなかったけどスク水がいた。
俺たちは 固まった。


ちゅーちゅーごっくんをしてもらったり、何かが音を立てて崩れたり、それでもみんな元気です!



紅楼夢レポ書きたいのに時間と心の余裕がない・・・ 




[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]