忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風きましたねぇ~

最大級の台風だったので、人によっては甚大な被害を受けた人もいるかと思いますが、どうでしょうか。

私は、大丈夫ではありませんでした。



今日は1限から授業があったんで朝7時に家を出たわけですよ。
んで8時に池袋、そこから

10時まで山手線で立ち往生

あきらめてメトロへ。丸の内線で後楽園へ

南北線見合わせ 三田線遅延




FAX!


結局学校に着いたのが11時半ってどういうことなの
しかも1限やってんじゃねぇよ!
聞きたかったのになぁ・・・



とりあえず提出するもの出して、その後朋友みきぷらすと一緒に秋葉原漫遊。
紅楼夢のカタログを買って、ふにさんの本があることを確認したり、
コミュニケーションノートに落書きしたり、ペンタブ試遊コーナーで暴れたりしてましたw



こっからさき汚い俺↓

山手線の映像広告で

途中からしか見れてないけどこんなものがあった


「~イケメンがあなたをみています。このとき彼は胴思っているでしょう?」


A.あなたにみとれています




恋愛には共感能力が必要云々抜かしてましたが







面白い顔の女だなと思ってるときもあるわ!

こうやって勘違い女が生まれるんだなぁ~と思った。

ぶせえく連合が口をはさむようなことじゃないんでしょうがね!



あと秋葉原でオナホールを探して大人のデパートへ。
買う勇気はなかったけど、すごい市場なんだなってのは感じたw

あの手のグッズはすごいわ~変にハイテク化してるもんw



紅楼夢の色紙のリクエストが一個ぐらいあまってますわ。
コメントにでもどうぞ。
ていうかかけんのか・・・まだ1枚もできてないのにw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッ・・・サクヤさんおおおお願いします!




台風で自転車のベルどっかいってしまったぉ・・・
ア○ファ 2009/10/09(Fri)20:03: 編集
無題
きたねぇなww(心が)

…仕方ないね。


しっかり出稼ぎいってくるんだよww
2009/10/10(Sat)18:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]