忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


したのでこっちも更新。

空前のぬえブームがきちゃったからしょうがないよね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6511933

なんとなく正体不明感をだそうとするとレイプ目になっちゃうけど仕方ないよね!
気に入ったんでアリスやうにゅや船長ともども作品に多くでてきそう。


そういや書いてなかった気がするけど本は400円の予定です。予定って言うか400円です。
あんまりおつりをもってかないんで万券とか出されるときついかもw一回だけなら裁けるけど・・・


とりあえずもう一週間切ってるんだなぁ・・・ってんで気合入れてきます。

あと、色紙を10枚くらい持っていくつもりなのでコメントなり何なりにリクエストくれれば描きます。
10に満たない場合は勝手に何か書きます。もちろん健全絵ですよ!
エロなんか描けるもんかい!




そんなことよりローソンの生キャラメルクリームなんちゃらパンの話ですよ。
何あれ超うめぇ

コンビニのパンなんてクリームパンぐらいしか食べなかった俺もうおぉんとうなるほど美味い。
山岡も一押しのはず。副部長も。


しかも105円。ファミチキばっかり食べてる人もこういうコンビにフードがあるわよ!


パピコは普通に美味いです。ええ。理屈抜き。

また前日にでも更新できれば。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小悪魔とか神綺ママ希望です!
名の無い者 2009/10/07(Wed)08:07: 編集
無題
小悪魔とか神綺ママ希望です!
名の無い者 2009/10/07(Wed)14:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]