忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケお疲れ様でした。

本当に楽しい3日間だった・・・もう今年はこれ以上楽しいことは残ってないだろうな・・・





とりあえず一緒に飯食った人たち、遊びに来てくれた人たちを紹介

みきぷらすさん

盟友であり最大の好敵手。乳房天帝。もけちゃんかわいいです^q^



東方亭就活(ロボ)さん

東方亭就活内定おめでとうロボさんです。落語でおなじみの彼の正体はだーれもしらないしられちゃいけない・・・


アルファさん

自分をアニキとしたってくれる。おそらくノンケ。ノンケ以外がいたらいやだ。よく絵について話をするよ



アズキさん

光輝&今川同志。2人の間での天丼は決まっている。今後の展開に全俺が期待せざるを得ない。通行料はエロ画像



ケンチッチさん
ケン坊。可愛い弟分。絵が上手くなりたい情熱と、高いテンションは若さゆえか。うらやましいぜ



スクナビコナさん

作品どおりの紳士。あなたと合体したい・・・お仕事がんばってね!ロボさんと白熱の議論をとばす



zdkさん

大阪から16時間かけて走ってきてくれた。俺も原付欲しい。戦闘機でコンビニに行くナイスガイ。エロっちいのがすげえ



ふにさん

言わずもがなの人。朋友ふに氏。いつもお世話になってるからまたカレー食べにおいで。いつか合作したい



中略はなげさん

桃園の誓いを果たした義兄弟。今回は義兄弟3人そろわなくて残念だけど、この男カラオケで自重しない!愛があれば3分で



ほしきゅーさん

無茶振りのときはお世話になりますた。1日で絵が劇的に変化した。何この子才能ありすぎじゃね?いつでも遊びに来ていいのよ



ゆるめあつしさん

ロングさとりんという新境地を拓く。俺の心に鐘がなる。スケブの嵐でさっぱりくつろげてなかったんジャマイカ。また会いたいねー



是乃さん

全俺が超人認定。この男万能すぎる。色々。オスターさんの色紙あげた。いつか腹を割ってサシでティムタム食いながら酒飲みたい



samataroさん

あんまりお話できなかった。というか俺のテンションおかしかった。だって寝てねぇしw今度あったときはスケブをお願いしよう



わかぞうさん
samataroさんと同じく位置的に接触が難しかった。今度あったときはぜひうどんげ描いて欲しい。うさ耳いいよね





こんな感じのメンバーが焼肉食べたり俺んちのリビングで入りつ乱れつしたり要するに乱交パーティーしてました。
ぶっちゃけ大見得切ったけど限界だった^q^あと3日間で睡眠時間が6時間ってどういうことなの・・・



ここから先は卒論×就活×教職の嵐が巻き起こる!流石に勝てる気がしない!だが・・・やぁぁってやるぜぇぇぇ!




本当に楽しかった。でもやりのこしたことがあったような・・・明日からまた日常がはじまるのか・・・

カチ・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・カッチン







今日は、8月14日。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は14:43東京着で、アルファさんとアズキさんと合流したらそちらに向かいます。
ビッチも来ると聴き、いまから楽しみです。
今日から3日間お世話になります!

コミケは初参加なので、すごく楽しみで・・・
なんだ、この感覚?
あのビッグサイト、この人だかり、ちくわの同人誌・・・
どこかで見たような・・・・・・
ロボ URL 2009/08/18(Tue)20:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]