忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は色んな人にあった。


まず土曜日。

土曜は昼から手書きコミュの
ふにさん、みきぷらすさん、セレンさん
と川越駅で合流、そこから3時間カラオケ。
みきぷらすさんのhydeボイス、セレンさんのシャウト、ふにさんのバラードの安定感
みんな面白いわぁw

そのあと所用で1時間ばっかり席をはずす。
マンションの修繕工事の新しいカラーリングを任された
「若いから」って何なんだw

そのあとゲームしたり俺のカレーを食ったりダラダラしてたら
10時ごろにしげおさんが合流。
かっこよかったwパルパルパル

そのあと12時からラジオ。
これは聴いていただいた人は分かると思うけど、グダグダでした。
代表と色々反省会やって、来週からちょっと仕様が変わります。
ていうか結構変わります。詳細は後日。

そのあとみきぷらすさんと自分はテンション上がっちゃって徹夜。
他のみんなは寝てたけど2時間ばっかしでおきてしまう。
性欲MADは睡眠時に何らかの影響を及ぼすのだろうかw

そんで10時ごろに駅で解散。
またカレー食べに来てね!w



んで、日曜日

日曜日は秋葉原で
ゆっきーさんと太増夫さんに会いに行った。
二人ともいい人だったぜ

うまいラーメン屋の連れてってもらったが、店内はなんとなく話しづらい空間だったw
店主はおしゃべりらしいが、店内誰もしゃべらずw

そのあと「リアウタ/東方歌宴郷」に連れて行ってもらった。
東方関連、もしくはニコニコ系の楽曲を日替わりでやってるらしく、
この日はニコニコ中心の日、色んなアニメのOP曲とかやってた
キャストさんの歌うますぎる^q^パルパル(ry

ここでスケブ交換してたので、遅筆な自分は終始絵を描いていました。
お二方、殆どしゃべんなくて申し訳ないっす・・・
そしてキャストさん絵もうまいパルパル(∞

そのあとカラオケに。
ましおさんの歌すごい。
うまいうまくないとかじゃなくて、すごいw
パル(ry
途中何度か寝落ちそうになるも、3時間カラオケを堪能。

この時点で30時間以上不眠不休で活動中w
頭は動くけど脊髄が動いてないから思い通りに動けないw

そして飲みに。
伝説を堪能。うまーい^q^
この時点で脳が何かふっきれたらしく、唐突に眠気がすっとぶw

ここで色々相談に乗ってもらって、
今後の身の振り方を改めようと思った。
詳細は後日ラジオなりここでなり、どっかでしゃべるつもり。

帰宅、メッセ、就寝。

13時間寝てた^q^
企画を今日中になんとかしないと・・・www



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]