忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん、BNG落っこちた。


やっぱり何かを作る仕事に就くってのには向いてないのかね。

作るのは好きでもそれを客観的に判断できて、
遊びで終わらせないスタンスが必要なんだろうなぁ。


今回は自信があったわけでもなかったわけでもなかったけど、
適正を判断するにはいい機会だったんじゃないかしら。

改めてこっち系の仕事にゃ向いてないのがわかった。



うーん、事務とか、総合職とかが向いてるのはわかるんだけど・・・
受験の時から悪い時期が常に重なってる気もするが、
泣き言いっても始まらないから何かを始めよう。

とりあえず気分転換にPV作ろう!

がんばれ俺!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接は、仕事の向き不向き以上に、面接官との相性が重要だな、とやってて感じました。
調子乗ってるようにしか聞こえないかもしれませんが、応援してますよ!

そして、華麗なるリンク返し!
さあ、右下のリンクに「相互」の文字を付けるんだ!
ロボ URL 2009/05/21(Thu)11:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]