忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


崇敬祭行ってきた!

来週も教育実習だ!

最高に『ハイ』ってやつだぁぁぁぁ!!




というわけで、行ってきました大田区。


ついたらついたでパンフが売り切れで1時まで入れず。
1時に入ったら自分のところへ直行。
是乃さんと初対面。
おのれイケメン・・・パルパルパルパル

素敵な方でしたw

是乃さんと交代して売り子をやってました。
眼鏡かけてたへなちょこが俺です。
バイトでの接客テクニックにはじめて感謝したかも。

色々大暴れしてふにさんに迷惑かけてしまった。スマソw



会場ではトムマンさん、松下ゆうさんにお会いできました。
感動でクッキーをプレゼント。いい不審者だ。

そしてニコニコの手書きコミュの琴吟どう夢路さんからごあいさつと本を2冊ずついただきました。
どうもありがとうございます。いつか俺も独り立ちしたらあいさつ回りを・・・w


是乃さんと代わったタイミングでスケブを2冊預かる。
結果是乃さんは一枚もスケブを描かなかったことを考えるとますます複雑な気持ちにw
制限時間かかると難しいものね・・・



打ち上げは3人で上野のカラ館いってJOY祭りやってきました。
のどが絶好調だったので熱唱熱唱また熱唱。カレーも食べたよ!


夕食は一緒に食べられなかったけど楽しい一日でした。
またコミケのときに会いましょうと分かれて帰宅。明日も学校だ!


英気を十二分に養えたんで頑張りたいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返しなるものをやっちゃうよ!

≫238さん
高校生こわい!話題が通じない!w

≫oya130さん
ネットでご一緒すること多いのに伝えられなくてスイマセンw
ありがとうございました!

≫ロボさん
誘っていただいてありがとうございました!
今度はもっと紳士なお話をしましょう・・・w

≫中略はなげさん
おめでとう。賞品のPC-エンジンだよ!

≫ふにさん
夜はしっぽり。今日はありがとうございました!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもはじめまして!
崇敬祭行きました~
まだら鳩さんの漫画とってもおもしろかったですw
うにゅほがとても可愛かったです!
これからもがんばってください!
カゲロウ 2009/06/23(Tue)22:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]