忍者ブログ
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっごい久しぶりに更新。

mixiのときもこんなんだしなぁ・・・ていうか今止まってるし。1年ぐらいw


書くことはいっぱいあったんですがなんか書く気がおきないというか・・・
よくあるよね!?ないか!はいゴメンナサイ。

順を追っていくと・・・


5月16日(超今更)にロボさんにさそわれて秋葉原に。
なんて紳士な人なんだ。見た目が。中身はもっと紳士であったことは後に知ることに。
ホットパンツさん、ほっ時計さん、ゆっきーさん、太増夫さん、遅れてほしきゅーさんと、
2回目のリアウタいきました。
丁度同日4時からマンションの理事会のため1時間ちょっとしかいれなかったというのに
、アキバに買い物にきえちた全裸さん、ヨーセンさんがくるというビッグイベントを楽しめず。おのれ理事会

理事会の後は実家に直行。5月は3週連続して実家に帰ってました。教育実習の打ち合わせやら地元の公務員試験やらばぁちゃんの一周忌やら。隣の県といえど電車賃も馬鹿にならないね^q^

卒業論文の題目提出やら色んな人の誕生日やら、たけのこにょっきやらなんやら5月は楽しい月でしたね。
就活がいっぱいいっぱいなことに目をつぶれば・・・
師匠、俺、やっぱり教師になるよ!


あとふにさんとこのゲスト原稿をなんとか脱稿。ギリギリでふにさんに迷惑かけちゃって申し訳ないーー;
そして紅楼夢に申し込んでみる。描けるのか・・・描いてる場合か・・・いいや限界だ描くね!

来週から教育実習なのでネットをやる時間も減るだろうな・・・ていうかニコニコ開いたら死亡フラグ・・・w
がんばって生徒の名前を覚えよう!それだけが心配だ!w

そして全くコメントに返信しない事実!ジャンピン愚土下座おかきで勘弁していただきたい・・・
勝手にリンクしていたロ方々、相互していただいてありがとうございます!


気が向いたらまた更新するかも!それじゃあサヨナラ。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに色々お疲れさまですw教育実習頑張ってくださーい!
238 2009/06/03(Wed)17:41: 編集
無題
気がついたらリンクが張ってあったのでこちらもリンクさせていただきましたー、ご確認下さいー。教育実習がんばってくださいねー!!
oya130 2009/06/06(Sat)00:04: 編集
無題
超今更だけど5月16日は忙しい中ありがとうございました!
教育実習がんばって!
ロボ URL 2009/06/06(Sat)02:02: 編集
無題
あ、777踏んだ なんか良いこと有りそう
中略はなげ 2009/06/09(Tue)22:20: 編集
無題
お楽しみでしたね
ふに URL 2009/06/19(Fri)23:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
まだら鳩
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり、音楽を聴いたり、だらだら生きたり、焦ってみたり。
自己紹介:
メールアドレスはこちら↓
  ikaruga_iruka●yahoo.co.jp
メッセはこちら↓急ぎの御用・ご質問はこちら
  erigeron_philadelphicus●hotmail.co.jp
●を@に置き換えて下さい~


当ブログはリンクフリーです。
宜しくお願いいたします。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ [PR]